2013年04月28日

ビーグレンの口コミをしっかりチェック!!



ビーグレンの口コミを見ると、ニキビが気になるみんなが注目しているアイテムは美容液のCセラムなのだそうですわーい(嬉しい顔)

be2.jpg

ビタミンCはニキビケアに必要なのですが、一般的なスキンケアに含まれているのはビタミンC誘導体ですよね。
CセラムにはこのビタミンC誘導体の10倍ものビタミンCが配合されているのだそうです!
しかも、この10倍ビタミンCをビーグレンの技術を使って毛穴の奥の奥までしっかりと浸透させてくれるんですって目


Cセラムにはかなりの数の口コミが寄せられているのですが、
さすがビーグレン!すっごく評判が良いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい初めて使ったとき、パール粒大を目安にという説明書の半分の量を試してみたのですが、この量でも十分肌に伸びました。
夜に使ったのですが、朝までしっとり潤いを感じましたよ。
敏感肌なので、ビタミンC系の美容液はいつも恐いのですが、Cセラムは大丈夫でした!



かわいい今できているニキビを改善したくて、トライアルセットを試してみました。
ニキビが小さくなってきたのを感じていますが、ビックリしたのがニキビ跡もキレイになってきたこと!
まだ使い始めて間もないので、これからに期待しています!



かわいい同じくニキビで悩む友人からの紹介でビーグレンを始めました。
最初Cセラムを手にしたとき油分を感じて、テクスチャも固めだったので不安になったのですが、肌にのせたらすーっとのびて肌に浸透していきました。
ニキビケアのために購入したのですが、ほかのシミにも有効な気がします!
ビタミンCパワーすごいです




1日でも早くビーグレンのお試しを始めて、わたしもこういう口コミを投稿できるようになりたいです〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん手(グー)













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。